Home> 今年のランチアランチの記念品

今年のランチアランチの記念品

  • 2015年8月24日 09:44

kasa002.jpg11889519_10204095797908356_2915725086913493416_n.jpg

10月18日のランチア・ランチ参加記念品は、折りたたみ傘 になります。

以前景品だった長傘と同じデザイン柄ですので、その時々で使い分けるとオシャレですね。
また、折りたたみなので狭い室内(トランク)の車でも邪魔にならずに積んでおけます。
当然、拘る人にも納得でききるように各部分を上質な素材で作りました。
その分コストが掛かってしまいましたが、これを景品にしてしまうなんて会計さん太っ腹!

折りたたみ傘は小さくて傘を差しても身体が濡れちゃう?
→安心して下さい。大男さんでも大丈夫のように、大きさは長傘と同じくらいあります。

折りたたみ傘はちょっとの風で壊れちゃうのでは?
→安心して下さい。一般的な折りたたみ傘の骨の数は6本ですが、これは長傘と同じ8本で、骨もアルミ+グラスファイバーで軽量かつ強度を確保しています。

折りたたみ傘の生地はテカテカして安っぽい?
→安心して下さい。傘の生地も前回の長傘同様に上質な生地を使用しています。(よくあるテカテカした安っぽい感じでではなく綿に近い風合いです)

毎度の事ながらランチ限定で一般販売はありませんので、是非ランチに参加してゲットして下さい。

Index of all entries

Home> 今年のランチアランチの記念品

Return to page top