Home> 6月2日荒川さん追悼ツーリング

6月2日荒川さん追悼ツーリング

  • 2013年5月 3日 09:25

ランチア・クラブ・ジャパン創立時からのメンバーであり、多くの人に愛された荒川さんが昨年の暮れが押し迫った12月26日に急逝されました。 メンバーの皆さんは既に事務局からのお知らせ、あるいは宮沢元会長の追悼文をニュースレターで読まれてご存じだと思います。突然のご逝去だった為に通夜、葬式に出られなかったので、線香でも手向けたいと思っている方もおられる事でしょう。荒川さんは、日本で最も早くモンテカルロのオーナーとなり、あこがれの037 Rallyを新車で手に入れ、以来30年間こよなく愛し続けて来た生粋のランチスタです。他にもデルタ、本田S800などマニアックな車をもっていました。
 荒川さんの追悼をするのに一番ふさわしいのはと考え、荒川さんが好きだった車でツーリングして線香を手向けに行く事だと思い、下記のツーリングを企画しました。生前に氏と親交があった方、氏の好きだった車にお乗りの方、人柄にひかれた方、何でもいいからツーリングに参加したい方、下記の要領でご参加ください。

                   記
日時:2013年6月2日(日) 下記に集合
集合場所:A班  東名高速道路から来る人は御殿場インター横の駐車場にAM9:30
     B班  中央高速道路から来る人は河口湖線の都留インターにAM10:30
A班が B班と合流して荒川家に行きます。
     荒川家:山梨県都留市田原       
荒川家でお線香をあげた後に近くで昼食を予定しています。その後はフリーですが、お時間が有れば河口湖、西湖、本栖湖、朝霧高原をドライブして富士宮、富士インターに出ます(約1時間)。星野コレクションに興味がある方は富士インターから5分の弊宅に寄っていって下さい。
注意事項
1.人数の把握が必要ですから参加者は必ず星野までご連絡下さい。
  e-mail: shigeru_hoshino@nifty.com Fax: 0545-65-2580
2.この時点ですから改めて香典の用意は必要ありません。
3.参加車両は何でも構いませんが、荒川さんが好きだった旧車で来てくれると嬉しいです。

Index of all entries

Home> 6月2日荒川さん追悼ツーリング

Return to page top